見出し画像

わがままが言えたら

寂しがり屋で、君に甘えたくて。
ぬいぐるみが無いと寝れなくて。
絵本が好きで、料理が苦手で。

君にとって、理想の女の子じゃなくても
僕を好きになってもらえますか。

独りでいたくないのに。
誰かと一緒ににいると
とても緊張しちゃって
いつもの私ではなくなるの。

あなたの前で取り繕ってる私も。
不意に現れる素の自分も。
「全部受け入れて」なんて
わがまま言わないから。

どうか、あなたにとって
特別な存在でありますように。
1番連絡したい相手が私でありますように。

「何してる?」って簡単なLINEでいいから。
君から連絡が欲しいって思うのは
僕の(私の)わがままですか??

「声が聞きたくて」
「元気かどうか気になって」
そんな理由であなたから電話がほしい。

この恋が簡単じゃないのかも。
私に勇気がないだけなのかも。
あなたが忙しいだけなのかも。

本当のことはわからない。
それでも、君に(あなたに)
自分のことを
好きでいてほしいし
知ってほしいし
でも、嫌われたくない。

ぜんぶ僕のわがまま???