見出し画像

新企画CV&絵師様募集

6月ですね~!梅雨!!
皆さんいかがおしごしでしょうか!私はしっとりしてます!じめじめ!!

さてさて、今回はこちらのツイートから始まった企画です。

というわけで、BL作品作るぞ~!!!
色々考えた結果、今回もキャストさんへアテ書きをして台本作成をしたいなぁと思っています。
応募方法がちょっと特殊かもしれませんが、それも含めて楽しんでくれる方はぜひご検討くださいませ。

CV募集概要はざっくり書くとこんな感じ。

やりたい役のイメージを送っていただく
   ↓
応募者いただいたキャラクターの中から選抜させていただき台本作成
   ↓
選抜者発表
該当の方に台本をお渡し

ちなみに全年齢対象の作品をつくる予定なのでR指定があるような収録はないです。

◎CV応募について◎
必要事項を記載したメールをお送りください。

件名『即興企画 CV応募/(お名前)』
①お名前(フリガナ)
②役の設定
(ざっくりで大丈夫です。何も思いつかなければキャラクターの年齢とそのキャラクターが一番好きなものや大切にしているもの(人・場所でも可)を書いてください。採用となった場合作品公開前のキャラクター情報として使わせていただく可能性があります)
③応募用音声…44100hz 16bit wav ファイル名:ご自身のお名前
 サーバーアップロードしてURLを記載してください
(10秒くらいで大丈夫です。自分のやりたい役の台詞をなんでもどうぞ。音質と役の雰囲気の参考にさせていただきます。採用となった場合作品公開前のサンプルボイスとして使わせていただく可能性があります)
④Twitter、HPのURL
⑤ご連絡可能なメールアドレス
⑥ご要望など(あれば)

・募集期間:7/18(土) 23:59まで
(※台本作成目途がたった時点で期間より前に締め切る可能性があります)

・長さ:短編。長くても全6人くらいで20分ほどのオムニバス形式を予定。
・公開先:YouTube
・台本お渡し:7月中
・音声提出期限:8月末(リテイク込み)

◎絵師様募集について◎
選抜キャラクターや作成した台本を元にイラストを描いていただける方を募集します。
納期の目安は8月末までですが、難しい場合はご相談ください。
メール本文に下記を記載してご連絡ください。

件名『即興企画 絵師応募/(お名前)』
①お名前(フリガナ)
②描きやすいタイプのキャラクター(あれば)
③Twitter、HPのURL
④ご連絡可能なメールアドレス
⑤ご要望、応募理由など(あれば)


・注意!
※BL作品です。
申し訳ありませんがCV・絵師様共に報酬は無償です。一緒に楽しんでいただけるよう頑張ります。
キャストの方へのアテ書きなので、その方にしか演じられない台本になります。今の時点ではどんなものができるか誰にもわかりませんが、それも込みで完成までお付き合いいただける方のみご応募ください。
該当者なしの場合、ご依頼となる可能性があります。
企画者もCVで参加します。

【CV・絵師様応募送り先】
➡ tisa_mix★yahoo.co.jp(★→@)

こういった募集は初めてなので至らない点もあるかと思いますが
興味のある方はぜひお力をかしていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

チサ



前作↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?