🏁F1日記

ハンガロリンクサーキット

ノリのトレードマーク
いつも
どんなときもニコニコが
完全に消滅した😭

おいついたら
ポジション譲ってやるんだぞと
言うお話しだったのに😅

追いつかなくても
チームオーダで
優勝したはずのポジションを😅
スタートから
ピアスちゃまわ
ノリより速かった❗👍
しかーし
ピットのタイミングが

ノリの優勝をかっさらう
はめになるとわ😭

冷静沈着
ぶれないピアスちゃまが
優勝しても
弾けまくらなかった👀😅

シャンパンファイト前の

控え室の
ノリとピアスちゃまとハミルトンの様子
まぁ
穏やかムードでわ
ありましたね😂
しかーし
モニターに食い入る
ノリ

ぬけねぇ😅
壁のないモナコの
恐竜型見たいなハンガロリンク
スタートが
肝心だったようで😅

しかし

レッドブルのmachineが
ガクガクでしたね😅

何これ👀❓

曲がらん❗
走れん❗
ぬけねぇ❗
マックスとハミルトンの
バトルに

今にやるぞ❗😅これ
やっぱりね😅

4位じゃ
納得できん❗

思ったかどうか👀❓
ハミルトンとクラッシュしたマックスのmachineが

一瞬浮いた👀😭
正直
びっくり❗😭

リタイアか❓👀
ならなかった😂

まぁ
しょうがない
マックスのせいじゃないだろうからね

ミンツラフが来てからぐらぐらしだした
レッドブルチーム
この先のシーズン中のレースが
心配だ

Q1でペレが
Q2で
世界各地で
ゆうき
コールが
なりやまない
F1ドライバーのマスコット❣️👍
ゆうきちやんのクラッシュに
激震が走ったか❓👀
だった

あのクラッシュの原因わ
人口芝生にあったようで👀❓

そんなこんなでも
ゆうきちやんがしっかり走行
ポイントゲット❗👍👏

タイヤマネジメントが優秀でしたね👏

誰がポディムに立つか
見ものだぞ❗


トリッキーな
ハンガロリンクサーキットでの
あれやこれや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?