🏁F1日記

エミリヤロマーニヤグランプリ

イモラサーキット

みたか❗クリスチャン・ホーナ❗

叫ばず😅

おさえ気味の
トーンで

嬉しさを隠しきれずに

つい

お口から

ほとばしり出ただろう

サッシャさまの

コメントに

思わず
ふふふ


笑ってしまった❣️

いいな

ぁ🎵このひとの実況❣️

聞いたのわ

F1の解説をまだしてない時代

16年か❓👀

その辺り

エアレースやら
バイクやら

箱車のレースやらを

ランダムに

みあさってた
時期

ついに❗👏🎵

やるか💌

F1解説のマスターになっちゃいましたね❣️

Q2で

マックスとの差

0.3だったか❓👀

2位に浮上のゆうきちゃまに

思わず

わたしも

うっそ❗👀


しかーし

いましたねぇ🎵👏

きっちり

2位ポジションに❣️

素晴らしい❗ぞい❗👍

あの

いか○ポンコツのmachineで

エアトン
因縁の
タンブレロでも

おいぬき❗

8位キープわできなかったけど

ホームグランドでもある

エミリヤロマーニヤグランプリで


ちゃんと

1ポイント
get❗👏

素晴らしい❗
素敵過ぎる❗👏
1おしの
マックスそっちのけで

思わず
力がはいりすぎて

見終わった後の
お疲れ感が😭

ホーナわ

あまり

ゆうきちゃまに
かんしんが
無さそうで😭

とにかく

スーパー
きゅうとな

ゆうきちゃまに

かんぱい✨🍻🎶

しかし
なんだかんだありでも

(ブレーキが😭おかしいんですけど😭

まがりませんけど😭)

でも

ゆうこと聞かないmachineをこきつかう
テクニックの素晴らしさにわ
毎度

マックス❗👏

イエーイ👊😃💕の

エールを❣️

残り

10周の

ノリとのバトルにわ

さすがに

はらはら😭

ラップ

24辺りまで❓わ

7秒の

余裕だったからね😂

この頃のマクラーレンわ

凄いね😉👍

イモラで

泣いたのわ

ボンちゃんかなぁ😭

なんですかね❓

ピットのタイヤ交換のトラブル😭

アンセーフリリースで
わりに合わない

ドライバーに対するペナルティを

やめてほすいですね😅

雨にもあわず

風も吹かず

わりと

いい天気で
おしまいを❣️迎えた

イモラサーキットに
大きな事故わ来なかった❗👏

ありがとう😆💕✨

エミリヤロマーニヤグランプリ💌💌❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?