🏁F1日記

ステラのドライバー擁護コメントに
思わず
笑ってしまった

なるほどね
今さら
21年のハミルトンとマックスの
クラッシュ事件
マックスのmachineがハミルトンの上に乗り上げた
例の構図わ
ほんとに
お口あんぐり😨のびっくりする映像だった

あの時

がっつりマックスにペナルティを❓👀
とかなんとかの
ステラのコメント

だったら

ハミルトンの猛進蹴り飛ばしで
壁に激突
ふらふらで病院行きのマックスのことわ❓👀
どう
思ってたんですかね❓😅
ハミルトンわペナルティ無しで←だったような❓👀
表彰台で狂喜乱舞←ちょっとオーバーな表現させてもらいますけど😅

してはったじゃないですか❗

レース後のノリのお顔からわ

怒りと絶望的な湯気がもうもうと
立ち込めてましたけど😅

どっちもどっちだと思うバトルレースの結果じゃなかったかと👀
マックスに全て原因ありのペナルティにわ

いつものように
あるある
スチュワード判定が出ましたな😅

まぁ
こんなもんだよ❗😂F1のあれこれ

レッドブルのお膝元グランプリレースに

ミンツエラが頭の上にで

いろいろあるらしい
今のチーム事情😅

オーストリアのレースの女神が
あきれて
あっち向いてふん❗

げきおこしたのかも😂

ノリのmachineの上にマックスのmachineがノリ

壁に激突😨
くらくら😵💫状況で病院搬送に
ならなかったのわ
幸いでわありませんか❓👀

予選ポールを取るも
今回わ
何故かうかない様子のマックスだったような❓👀

チームのゴタゴタが
マックスのメンタルに影響したとわ

考えられないので

たぶん

machineのセットアップが噛み合わず
ストレスわ影響してはるかもと😅

しかーし

ゆうきちゃんの

不調の原因わ
ゆうきちゃんの
ドライバーとしての技量に
原因わないと

思いますね

なんだか
パッとしない
オーストリアグランプリに
決勝の結果をみずに

寝落ちしちゃったわたし😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?