🏁F1日記


あんなに
大声出す

ルクを

初めて見た

そりゃそうだよね

モナコグランプリわ
初優勝❗😂👏

そして

モナコ出身のドライバー

ふたり目

F1でわ
初優勝❗😂👏

ずーっと昔に

大先輩の
ルイ・シロン

モナコグランプリわ

有名な

世界3大レースの一つ

インディ500

ル・マン24時間

モナコグランプリ

日本人ドライバーで

全てクリアしたドライバーわ

DAZOで解説する

中野信治さんただひとり👍🎵

ガードレールに囲まれて
めちゃめちゃタイトなサーキットを

駆け抜けるレース

おまけにトンネルまで😅

トンネルと

言えば

入り口付近で👀❓やらかし

入ったと思ったらmachineが宙に浮く😭

見てしまいました😂

あんなとこで

何をしたかったんでしようねぇ👀😅

とにかく

狭いんですけど😭

追い越しできると思った👀❓

無理ですね😅

有名な名言がありますね❣️

ここわ

モナコ

ぬけない❗って

オコンさま

ほんまに

オコリますよ❗(ー_ー;)

やめてくださいなm(__)m

無謀な作戦❗

そして

また

ペレちゃんわ大変な事に😭

コックピット周りだけが

かろうじて残った

そこから

無事に抜け出し

立ち上がる

姿に

どれだけ

救われたか👀👍👏

どう見ても
マグナムさまが頭をねじこんだ❗(ー_ー;)

わたしわ
見ましたね

あんな狭くるしいとこで

しかも

ペレちゃんわ

マグさま

あなたの
前にいてましたけどね👀❗

しかも

スペースを
開けてくれると思った👀❓とか👀😅

マグさま

自分だったら

ほんまにそう
なさるんでしょうか❓

おまけに

審判のお方たちわ何故か

確認せず👀😭

いつも

思うンです

いや
いや

なんか

おかしいんですけどと

まぁ

F1何でも

ありありでしょうか❓😅

そんなこんなで

ライツアウト❗

一周目から
凄い光景に

思わず

絶句😭

後のレースわ

まだ

みてないんですけど😅

結果的に
1おしマックスわ

6位入賞👏
負傷者が

出なかったことが
一番の救われました👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?