🏁F1日記

空軍飛行場だった
シルバーストーンサーキット

1950年一回め
開催がここから
だったかな👀❓

F1🏁グランプリの本拠地見たいな👍😊

3年間
何が起きてたのかな👀❓

7度のワールドチャンピオン

ハミルトンに

メルセデス在籍
最後のイギリスグランプリ

最後まで
クリーンなレースに

久しぶりに

1推しのマックスを
そっちのけで

応援してましたぞい❗👏

ファンから送られたユニオンジャックをまとい

涙なみだのファイナル

よかったね❗👍
ハミルトン❗

こおいう

クリーンなレースを
わたしわ
見たかった❗

6位で終わりかな👀❓
マックスが
2位のノリを

鮮やかに抜いてしまったんですけど👀😊

ノリのタイヤ選択が
ミディアムだったら❓👀


タイヤ選択のミスでわ❓👀
めっちゃ悔しい結果に😭

ムードメーカーをつとめた
マックスに
拍手❗👍👏

お天気の変わりやすい
お空の
雨雲と
にらめっこしながらの
気の散るレースだったけど

大きなクラッシュもなく

まぁまぁ楽しめたレースでしたね👏

予選で
グラベルにはまった車😭

動けないって👀😅

なんとかなりまへんの❓👀

天文学者さんが
チェッカーフラッグ🏁を👀💌

その他

有名なお方が
たくさん❗👍👏

それから

ブラッドピット
主演のF1の映画が

まもなく❗👍
だそうです😊

そして
まもなく
F1🏁レースの夏休みが…………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?