見出し画像

「闇夜に炬火を」 待ちに待った新体制第一弾


いつ読むか!



もふにゃん師匠の記事がUPされた時、わたしは自宅とは遠い、車で2時間半の娘宅にいた。

キターーーー・:*+.\(( ❤︎。❤︎))//*:.*:.。


だが、
UPされた時間(21時)
まだ孫たち(小3 小1 男の子)がわちゃわちゃしている。
、、、、記事を開こうとしている手を止める。

ま、、待てよ、、
めちゃくちゃ読みたい! 
だが今は読みたくない! 
( つω;`)クーッ  カットウ

新バージョンになって第1投目のゴリゴリ記事なのだo(*>∀< )クゥ

どれだけ楽しみにしていたか!
一時期は諦めつつ、、でも諦めきれず日参していた日々を思い出しても、これは大事に大事に読みたい。


娘宅の寝床22時半
わたしと一緒に寝る!とはしゃいでいた孫たちが周りで寝息をたてている。ついでにワンコ達も思い思いの場所で寝ている。
娘はまだ起きていて、家事をしている。

まだ読めない。

読みたい、、、
読みたくない、、、

一人っきりの落ち着いた空間で
それこそ正座でもしてゆっくりゆっくり読み進めたいのだ!

前日からの寝不足、朝からの運転、孫や娘との交流で、、ウツラウツラムニャムニャ(๑-﹏-๑) 

途中何度か目を覚ましたが、グッと我慢をして、、


早朝!
寝床の中で読んでしまった!

一人きりの空間で正座して!ではなく

横になったまま、
急に冷え込んだので丸く縮こまり、寝ている孫や犬達に囲まれて読んだ、、

布団の中で横になったまま読み進めると、感動と興奮の火が心に燈り始め身体を暖めていく🔥🔥🔥
(๑ÖㅁÖ๑)キュンฺさすがーーー‼️
縮こまっていた足もピーンと伸びる‼️




午後自宅に戻った。


一人の空間と時間
記事とコメントを堪能出来る喜び
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そりゃ孫たちは可愛くて、娘との会話も楽しいけれど、それはそれ!これはこれ!

この年齢になって、こんなにドキドキワクワク💕
そしてみんなとワイワイ出来る時を持てるわたしは本当に幸せものだ❤️🎶╰(*´︶`*)╯♡ シミジミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?