見出し画像

おかえりなさい & HUNTER×HUNTER



mjrさんが帰ってこられて2週間あまり

毎日何回も何回も通い、
そこに集う懐かしいお名前の数々を見かける喜び、共感の涙と笑いを堪能させてもらっています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ホントありがたい(T . T)


それから

そうだ!!
HUNTER×HUNTER‼️

きっと書いてくれるに違いない考察を数倍楽しむ為には、読み返さないと‼️
mjrさんの考察1の後に読み返していたが、途中で放置していた本を引っ張り出す。


現在出版済みの全36巻

それにしても1巻目の汚いこと‼️
カバーは無いし、子ども達は勿論、たくさんの友達にも貸してボロボロ。
おまけに犬も噛んでるし、、🐶

なんと23年前の第1回初版のものだ。

ドラゴンボール、スラムダンク、ワンピースよりも私の中で上位に位置していたHUNTER×HUNTER

現在は『キングダム 』の方が上に来ているけど、、(>人<;)ゴメンヨ

HUNTER×HUNTERは多分25巻まで位しか読んでいないハズ
その後新しい巻が出たら買い足していたけど、読まないまま積んでいた。
最終巻が出た時に一気に読もうと楽しみにしていたけど、、、、、
冨樫先生!休憩☕️多すぎ‥(T-T)

にしても並べてみたら

2冊ずつが5巻もあった。

うん、、よくあることで驚きもしない‥
文庫本もよく2冊ある。


この前の続きを読み始めたが(16巻から)、、、

そうだった、、(/ _ ; )字が細かくて見えない、、
この前もこれで途中挫折して放り出したのだった、、、、

老眼が進み、老眼鏡だけでは細かい字が読めないのだ。
老眼鏡は1.0
1.5なら読めるかもだけど、目(眼底)が痛くなる、、。

電子版を買って読むかな、、と何度悩んだことだろうか。
しかし目の前に本がある。結構な出費になる。ダメだ、、それは出来ない、、、でも読みたい( ;  ; )


あ!拡大鏡‼️ (° ꈊ °)✧キラーン


いいかも! と思いたちネットで注文(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

届きました。

想像していたものよりもめちゃくちゃ大きかったけど😰
ちょっと重いけど😅
今のところ快適に読めている(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さあ、頑張って読むぞーー٩( 'ω' )و


mjrさん‼️

HUNTER×HUNTER待ってまーす!

ใ(^▽^ )ว ใ(^▽^ )ว ♬♬


これから記録用、日記用として時々書いて行こう、、
(確か3月もそう思ったハズ、、😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?