見出し画像

かじぇ〜。


私はラジオが好きなので耳が暇ならほぼ聞いている。

ほとんど深夜ラジオだけど、
朝だけはJ-WAVEで別所哲也さんの

『TOKYO MORNING RADIO』

を聴いて爽やかな朝を迎える。

まぁ、親がつけるので耳に入ってくる、という感じだが。
まぁ、起きられないので基本的に7時台後半からしか聞かないけれど…
まぁ、最近は夏休みなのでほぼ聞けてないが(小声)。

別所さんのラジオってすごくいい。

朝準備中なのでまじめに聞いているわけではないが、ひとつひとつの言葉が優しくてほわっと包んでくれる。

あのクラシックソムリエの方のコーナーもお寺の方のコーナーも朝のバタバタから少し離れてホッと一息できる。

そしてタイトル。
別所さんは風くんがとても好きなようでよく曲をかけている。

だけじゃなく踊っているよう。(いつも)(私と一緒じゃん。)

そして「かじぇ〜」と呼んでいる。
風くんファンとして一緒に朝から楽しめる。

最近朝起きるのがとてつもなく遅く(夏休み)て全然「かじぇ〜」を聞けていない…

(コーヒー牛乳いいよね。お風呂上がり。)

早起きして別所さんの爽やかな朝から始め、別所さんと一緒に踊れるように早く寝ることにします。




写真は風くん本人画像の転載ならいいということで使ってみました。

紅白の時のこの写真がいちばんすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?