見出し画像

伊藤万理華。

私の生涯の推し 伊藤万理華さん。

存在自体が絵になるしかっこいいし可愛い。ビジュアルはもちろん、ダンスやお芝居、声や考え方や書く文章やセンス…
全てが表現者だなぁ、と思う。

この前のピュレグミの動画には涙が出た。
万理華が楽しそうに自由に全身で踊っていて。
人の心を動かす人だなあ。

『まりっか’17』や『伊藤まりかっと。』を思い出すようなワクワクする動画だったなぁ。
さすが個人PVの女王!

日産で行われた乃木坂の10thのバースデーライブにも登場してくれた。

OGの中で「人気メンバー」ではなかった万理華が出たこと、アンダーの楽曲だったこと。
乃木坂の歴史に万理華やアンダーがなくてはならない存在なんだなと改めて実感した。
そして万理華のパフォーマンスはゾクっとする。

これからも好きなことを貫いて「表現者」な万理華らしくいるんだろうな。

一生ついていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?