見出し画像

【業務連絡】re:Invent SWAG抽選会の景品リスト

To: 弊チームのみなさま

今夜開催!re:InventのSWAG争奪抽選会の景品リストです。

  • 選ぶ順番をくじ引きで争います🔥

  • #10 #11 #12は4番目から開放します(1〜3番目になった人は選べません)

  • ラスト(7番目)の人は2つどうぞ!

#1 AWSのバッグ

ショルダーバッグとしてもウエストポーチとしても使えそう

写真が下手でごめんなさい(以下同様)

#2 AWSの帽子

AWSのロゴは近づかないと見えないかも

#3 GitLabの靴下

ドットがオシャレ

#4 Datadogのマグカップ

撮り忘れたので画像をお借りしました

画像の引用元: https://www.wantedly.com/companies/datadog/post_articles/206427

#5 Dockerの詰め合わせ

ハンドスピナー、ヨーヨー、シール、(たぶん)リップクリーム

#6 PagerDutyのTシャツ(Sサイズ)

PagerDutyのロゴが背中側です

#7 SplunkのTシャツ(Sサイズ)

Splunkのロゴが背中側です

#8 AWS認定のTシャツ(Sサイズ)

オシャレ。認定を持っていない方もどうぞ

#9 DatadogのTシャツ(Mサイズ)

自宅にある同じものを撮影しました


#10 #11 #12は4番目以降から開放します(1〜3番目になった人は選べません)

#10 Capital OneのTシャツ(Lサイズ)

↑↑↓↓←→←→BA

#11 Datadogの靴下

丈は長いです

#12 HashiCorpの帽子

めっちゃイケてる

以上です。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?