見出し画像

小さくてしかも左右大きさが異なる胸がコンプレックス

気がつけば、いつの間にか胸が体の中で一番のコンプレックスになっていました。

まずは小さいこと。誰もが大きな豊な胸に憧れますよね。

私は一時期とてもぽっちゃりしていた時期もあり、全身に肉がついていたのですが、残念ながら当時も胸だけは小さいままでした。

そして小さい上に左右大きさが違うのが更に悩みです。

小さくてもせめて左右対称で同じ形、同じ大きさであればいいのですが、私の場合、右の胸がかなり小さいです。それは服の上から見てもわかるほど。

なので服を着ると右胸部分が凹んでいるように見えるのです。

ブラジャーは左胸のサイズに合わせて選ぶので、右カップはぶかぶかでスペースが余るほど。

しかも左側に引き寄せられるのでブラジャー自体もまともにきちんとつけられません。ワイヤー部分がずれると着け心地も悪く、結局今ではダメージの少ないワイヤーレスのブラを使用するようにしています。

ほんの少し左右のバランスが異なるくらいならいいのですが、私の場合あからさまに大きさが違うので本当にショックです。

でもどうにかして解決できるものでもないので、このコンプレックスとは一生付き合っていかなければいけないのだろうなと自覚はしています。

バストケアはゆる〜く

画像1

私は母親の遺伝でかなりの貧乳です。

今は30代で結婚して子供もいるのでそれほど気にはなりませんが、若い時はかなり悩みました。

バストアップに効果があると聞けばすぐに試してみました。

キャベツを食べる、豆乳きなこを飲む、バストアップクリーム、ヨガ、肩甲骨回し、腕立て伏せ、等々、、しかし効果があったものはありませんでした。

それから22歳くらいの時に仕事のストレスのため急激に太ったことがありました。

その時は人生で一番胸が大きくなりました。といっても一般的に見れば平均サイズくらいですが、、。

そこから太ったり痩せたりを繰り返して、痩せたら嬉しいのですが、また胸の小ささが気になってバストアップに励みました。

だけどやっぱり効果はなくて、結局胸の大きさを維持するには、適度に太らなければいけないのだなと思いました。

今では胸が小さくても気にならなくなったので、胸よりもスリムな体を目指して食事の量を減らし、毎日スクワット をしているのですが、風呂場の鏡に映った自分がなんとなく貧相というか、、痩せてはいるけど羨ましくもないというかんじです。

歳をとってくるとある程度肉付きが必要なのかなぁ?と思い、食事量を増やしましたが、私の場合は下半身にに肉が付いて太ももがパンパンになってしまうので、毎日のスクワットは欠かせません。

バストアップって劇的に効果があるものはないので、クリームを塗って少しハリを持たせるくらいで、絶対大きくするんだ!などと思わない方がいいです。

「胸の大きさは遺伝、痩せたまま胸だけ大きくするには手術しかない」と私は思います。

TrueUP(トゥルーアップ)の最安値通販と購入して飲んだ口コミ&効果!

トゥルーアップの最安値通販や、実際に購入して飲んだ口コミ体験談をリアルにお伝えしていきますので、参考にしてもらえれば嬉しいです!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

25
ほとんどの女性が一度は憧れる美乳。ツンっと上をむいたバスト。 いかにバストケアをしっかりと行うかが大切なのはわかるけど、どうしたらいいのか日々調べています♪(http://www.mullettlake-maps.org)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。