見出し画像

初初の初投稿

メンバーシップ限定と書きつつ検索したら出てきちゃう

そんな危険性を初投稿時から気になって気になって仕方ない、どうもティップオフのハイクです。

いやー、メンバーシップ登録者の方々に何か恩返しをしたいと思い立った時、僕に何ができるだろうと思ったらこの位だったので今後頑張っていきます

これは気分で終わらせたりしないのでそこらへんは安心してほしい!

紹介文にも書いた通り、気になるあの子のツイートだったり、友達のプロフィール、朝起きた時のsnsチェック...などそんな感じの気持ちでこのブログを見ていただければ幸いです

結構まじでいろんなこと書こうと思っているのでよろしくお願い致します!!

ps.実家に帰ると彼女だの結婚だのうるさくて敵いません、FF13の主人公「ライトニング」みたいな人いませんか?いたら紹介してください、靴でもなんでも舐めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?