見出し画像

寝れぬ

やっぱこのサムネ、めっちゃかっこいいわ☆

どうもティップオフのハイクです

いやー、寝れぬネレヌヨ!頭がパンクしそうになるよね、何だろう睡眠ってさ

ちょー眠たいのに30分くらいで覚醒するからね、本当もうつっかえない脳みそしてるわ

寝なきゃいけない時に限ってさー、起きて○○しゃなきゃ!とか言う概念に囚われてもうそれで頭いっぱいよ

メラトニンとセロトニン仕事してくれや!!ww

って事をシャワー浴びながら書いております

今更だけどさー?あいふぉん7って防水...ですよね?

ま、直撃しなきゃセーフよセーフ!壊れなければかすり傷だぜ!☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?