個人主義、利己主義

2つ合わせてハイクと読む。どうも!ティップオフのはいくです

いやー、僕はマジで僕のために色々やってて、反逆精神に溢れているなと改めて思う今日この頃

メンバーシップの月一限定プレゼント企画。

これはなるべく平等にしたい、が、なかなかそうとも行かない世の中

ここに私、きちんとテコ入れをしていきたい所存。

そもそも自分が気持ちよくなる為の事もあるんだけど、やっぱりわざわざメンバーシップ登録という手間とお金をかけてくださる方々がみんな一度くらいニッコリといい気分になって欲しいのよ

そんなこんなでこれからスライド用意するので

来週あたりのメンバーシップ配信、来れる人は来て欲しい!来れない人はアーカイブ見て欲しい!

わかる人にはわかると思うが、パクリモノマネ適応性、なんとでもいってくれ!

ラジオ感覚で聴ける感じの奴を()用意してそのあとなんかゲームでもやりたいと思っていますので是非!よろしくお願いします(๑´∀`๑)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?