エイプリルフール

エイプリルフールは、私にとっては、特別な一日だ。

と言うのも、私は、4月1日エイプリルフール生まれ。

4月1日生まれ、あるあるとしては、
生まれたのが、嘘なんじゃないか?と何度も言われて来た。その度に、私は、心の中で、
(しょうもない…((面白く無い))なー。)と、
思って来た。

あと、同じ4月1日生まれの人に出会うと、
どこか縁を感じてしまう。我ながら単純な考えだ…。

そして、何より、同学年では、一番最後の誕生日と言う事もあって、若くいられる気がする。
ただ、自分が今、何歳なのか、分からなくなることがある…。

で、本題としては、本日は、エイプリルフールなので、
敢えて年齢は、伏せておくとして、
全然、キリも良く無い年齢の誕生日を機に、
noteを、始めてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?