見出し画像

書き始め

春の陽射しが柔らかくなってきた頃、ふと思い立ってnoteを始めてみることにした


本当は昨日(4/9)に始めようと思ったが、土砂降り、暴風により満開の桜も地に落ち、あまりにも縁起が悪いので今日(4/10)を起点にしようと思う


キッカケという程のものはないが、普段MCや誰かと喋ったりする時に伝えたい事が多すぎて、言葉が纏まりきらないことが多いなと思う。

これは完全に人に何かを伝える上で努力不足ではあるのだが、ここではそんな感情を吐き出すのもいいのかもしれない。
そして少しでも伝えることが上手くなればと思う。



ただ何を書くかは特に決まってもないのでゆるくいきます笑


とりあえず今作ってる曲が死ぬほどカッコいいので今日も生きれます。
ここからバンドで合わせられるのが楽しみすぎる。

あと髪伸びたから切るのと、弛んだ肉体に喝を入れないといけない。

明日はもっと明るいよ、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?