6月14日㈬ 若鮎おどる東名阪漫才興行2023

出演:カナメストーン、真空ジェシカ、ママタルト

①相撲/ママタルト
やっぱこれおもろい
②悪魔共通テスト/真空ジェシカ
③あたしあなたのことが好き/カナメストーン
④万引きGメン/ママタルト
⑤競児(けいいく)/真空ジェシカ
⑥育成ゲーム/カナメストーン

2本目のネタ終わりに全組カナメの「ごめんね」「許して」「やだ」をずっとやっていた ガクはあの声のせいで駄々っ子みたいになっていた

グダトーク!
キィヨォ≒まーごめ
ぽかぽかにて、マルシアさんにまーごめ指摘された話題 その後リプで「感謝」「#マルシア」「エンジョイ❣」等言ってくれるのは、まーごめの横に居て言うことがない(とマルシアさんが思っている)檜原くんが言うといいよ、というセリフなのでは?という考察 やってみた「まーごめ」「エンジョイ❣」はかなり良かった

ワードウルフのコーナー!
3回全部ウルフになるガク
①こしょう:一味
②中田敦彦:ガーシー
零士「芸人でこっちにつく人いないよね?」笑
答え合わせでガーシーを見た肥満「出していいの?」
川北「ウルフびわらかカク…質量は変わってないな」
③キュウ清水:シシガシラ脇田
檜原「(質量清水を受け)偶然!」
肥満の宮尾すすむ空手

紙飛行機工作のコーナー!
罰ゲームでレポ禁話をする肥満

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?