6月22日㈭ 空気階段単独「無修正」

私が行った5月12日㈰公演からの変更点のみ、わかる限り書いておく!

潮騒
かたまりさんがEZ DO DANCEを聴いて鼻歌を歌う描写や便座から立ち上がれなくなる描写はなく、2人の本名が小室哲哉だった
本名が小室哲哉に近いほど、小室ファミリーを聴いた時の苦しみが大きいという設定で、2人でのたうち回っていた
無修正
海底火山が噴火したニュースが流れる
もぐら演じるヒロちゃんが署名活動中に漏らす
コントの一部をせおさんの漫画が担当(2人がいたアパートが火事になり逃げだすも、大事な笹を忘れてしまい焦るが、2月3日のコントで背が伸びるよう祈った人の頭が伸び、笹ごとアパートを突き破ったことで無事手元に帰ってくる描写)
かたまり演じるナナちゃんが小室哲哉という名前である描写

東京公演での多分変わっていくという宣言通り、幕間の瓦割りチャレンジinカラオケがせおさんの挑戦から空気階段2人の挑戦になっていた かたまりさんは割れず、もぐらさんは3枚?全て割っていた 片方が挑戦している間、もう片方は横で歌ってるふりで、せおさんは応援してた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?