7月16日㈰ 爆笑問題の日曜サンデー

ゲスト:真空ジェシカ
太田「まーごめじゃないだろ、お前もまーごめか?」
川北「ぼくまーごめなんですよ」
太田「おれもまーごめなんだよ」
太田さん、川北さんの「もちろん」とか「何っ」とかを気に入り、対抗して「おやおや」と言い出していた

好きなまーごめの派生系ランキングBEST5!!
嬉しそうな太田「まじで?😄」
第5位 まーごめ(まーちゃんごめんねの派生として)
第4位 ちゃんんね
第3位 まーちゃん大学ごめんね学部(太田さん大喜び)
第2位 まーちゃんごめんね(原点として)
第1位 ごめんねごめんね
(益子さんに確認をとったら実は奥様のことをまーちゃんと呼んでるらしい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?