見出し画像

コンボエルフデカ乳ランキング

⚠️クソ記事です


コンボエルフってそういや女のカード多いな〜と思ってひらめきました。

ぱっと見で決めてます。深夜の暇つぶし程度に書いてたので細かいところは気にしないで下さい。
デッキレシピは千葉gpベスト8のものを参考にします。
※UR、プロモ、コラボカードは対象外


19位

乳、無し。


18位

ベビーやから乳無いよな〜って感じ


17位

見えへん…
多分小さい


16位

服の影響もあってかスピネよりかは大きく見える。


15位

うーん、リリィと同じぐらい?


14位

エロないよ(泣)

唯一の女じゃない枠。(ウィスプを除く)
スピネ、リリィ、リリエル、象は全員同等すぎて順位が付けづらい。


13位

最近まで男だと思ってた


12位

この辺りから乳がはっきりと描写されているカードが多い。
13位と12位には超えられない壁があると思われる


11位

右肩の紐が外れてるとこ結構好き

ティアもカシオペアもURだと通常盤より大きい。


10位

カシオペア通常<カシオペアUR=スターリーエルフ
僅差すぎる


9位

全員同じに見えてきた



8位

誰?

ここでまた一段階デカ乳度が上がった気がする


7位

誰?

乳のシルエットがはっきりと描かれている。


6位

リソースもデカすぎる

乳は見えないがデカい雰囲気を感じる一枚。


5位

横からのアングルにより乳が強調されている。


4位

巨乳って感じやね

シンプルに乳がデカい


3位🥉

やや上からのアングル、遠近法も利用し躍動感あふれる一枚が3位にランクイン。


2位🥈

横からのアングル、露出度の高い装備でかなりのデカ乳度を見せたが惜しくも優勝には一歩及ばなかった。


1位🥇

見事優勝に輝いたのは《小さな勇士・スクナ》。
「小さな」とは名ばかりの圧倒的な乳の5点疾走でこのランキングに幕を下ろした。



おわり





最後とか何言ってるんか自分でも書いててわけわからんくなった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?