6MaxHyperSNG 入門書(本題)

 もしまだ前書きを見ていない方が居れば、こちらをご覧ください。
レンジ表の見本もあるのでそちらを見てから購入する事を推奨します。

(2020/11/26追記)数日前に7$以下のレートの卓が6Maxから5Maxに変更されました。MonkerSolverを回して6Maxと5Maxの違いを確認した所、レンジの変化は誤差レベルでしか確認されませんでした。
このノートの戦略は今でも問題無く使用出来ます。

 まずは25bbと16bbの表をお渡しします。軽くで良いので一度目を通してください。
 eff12bb未満については、オールイン or フォールドによるプレイが簡易戦略として実用的になること、バブルファクターの影響が大きくなってレンジ表の暗記による対応が現実的でなくなるため、大まかな傾向を伝える事で対応します。

ここから有料

ここから先は

20,748字 / 44画像 / 1ファイル

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは運に恵まれない下振れプレイヤーの補填へ当てられます。サポートは下振れないのですごいと思います。ものすごく助かります。