見出し画像

目指せ最年少東大合格者!!胎児の頃から東大生!!最強産声塾

全ての人に幸せを!そう心で叫んだのはもう、昔の話である。

こんにちは、ボストン地区です。
脳内カタツムリをご存じですか?リンゴの木から生成されたこの理論を
今回は説明していこうかと思います。

  1. 謝罪させてください。

  2. 石田和さんについて

  3. 堕勧募



謝罪させてください

すみませんでした

石田和さんについて

「⋓←ちんこw」でおなじみの石田和(いしだ わ)さん。
彼は夢見がちな早漏者でガスとタンクが優先的配合の革命家です。

みっていいですよね
バンバンバンバンバン!!!!!
うっ!たすけてくれ


暗殺者に殺されました

ふっふっふ¥私はマネーマネーマネー¥だ¥
書くことが無いのでここで私はおいとまさせていただく¥
人参肝臓病に用心するとよい¥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?