見出し画像

年末のご挨拶

こんばんは、Saotyです。現在21時10分、この記事を書いております。フォロワーの人が総括的な記事を投稿しているのを見て感化されてしまいました。気まぐれでスマホで書いてるので画像なんてありません。くたばれ。

Discordサーバygo

僕の今年一番の出来事です。このサーバは元々、コロナが蔓延し友達と対面でデュエルすることも叶わず、Twitterでリモートデュエルを募集したときに作った捨てサーバでした。ただ、オフ会で出会った人たちやTwitterで仲良くしてくれた人たちがたくさん参加してくれたおかげで今では参加者100人を超える大所帯となりました。招待された人がまた別の人を招待し、その招待された人が……という風に増えていきました。ネ○ミ講みたいですね(最悪)。このサーバのおかげでデュエル動画の投稿者やブログの投稿者の方々とも仲良くすることが出来ました。動画投稿者の方々がサーバに参加する度にゲロを吐いていました。このサーバがコロナ禍におけるデュエリストの交遊関係の拡大やモチベーションの上昇に少しでも寄与出来ていたなら幸いです。加えて、ブログなどでygoサーバを紹介していただいた方々にも感謝を申し上げます。マジ感謝な。

#机上のNeuron

これも今年の大きな出来事の一つです。このハッシュタグを使ってたくさんのデッキ案を投稿していただきありがとうございました。私のデュエリストライフが潤いました。また、このハッシュタグによって、デッキ紹介のハードルを下げることが出来たと思います。私はどんなデッキもオンリーワンであり、それぞれの素晴らしさが有ると思っております。あなたの考えを内に留めずに解放することで、近い考えを持った友達に出会えると思います。友達を増やすための一つの方法として、このハッシュタグを気兼ね無く使ってください。そしてまずは私と友達になりましょう。

最後に

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。いいねをせずにブラウザバックをしようとした方、地獄に落ちろ。

2021年もありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします。

コロナも少ーしずつおさまりつつあったり無かったりします。そんな中私Saotyはオフ会の開催を計画しております。日にちは2022年3月20日を予定しております。場所などは全く決まっていないため、決まり次第Twitterで告知をしようと思います。予定開けといてね。

本当に最後になりますが、今年仲良くしていただいた方、ありがとうございました。来年も是非よろしくお願いいたします。今年あまり関わりの無かった方、来年から仲良くしましょう。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?