見出し画像

漫画アニメ サスケ

YouTubeのおすすめに突如現れた50年ぐらい前のテレビアニメ『サスケ』
世の中には奇特な方がいたもんです。雉猫はなという方のチャンネルです。

この数日で全話(29話)見切りましたv

世代的にはまんまドストライクな再放送ではない時代に観ていた幼少期です。

当時のおぼろげな記憶での?が今になって理解出来たり。
断片的だった??が繋がったり。
子供ながらに納得できなかった理不尽さも消化できたり。
ほんの少しの歴史の勉強もやり直せたりw

何より驚いたのが。
自分の記憶力でした。

ほぼほぼ全話観たことがある!ってことに逆に驚いたわけで・・・。

人生は面白い。
半世紀跨ぎで点と点が繋がったりするってことがあるんですね・・・と。

まずはアップロード主に感謝。
楽しい数日間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?