見出し画像

第5弾 ’糸でんわ’インタビューゲスト【あんちゃろ本舗】さん!

もう第5弾ですね!!今回のインタビューに答えていただいたティンキャスターは【あんちゃろ本舗】さん!!!

お二人は、歌も、配信もバラエティー豊かなティンキャスターです!あんちゃろ本舗さんは質問を募集しているようで、投稿をするとそれを配信で回答してくれるんです!ティンキャン運営も質問投稿してみようかな♪

あなたもこの配信を聞いて楽しんでほしいってFOR YOUな気持ちが伝わりますね!参加型の配信も楽しみにしてます!

画像3

そんなバラエティ満載なあんちゃろ本舗さんに糸電話インタビュー!

【糸でんわインタビュー!】

ティンキャンを始めたきっかけは?以下SOMA=S 、がくすけ=G

S『確か休みの日にすごい暇で、ラジオがもともと好きだったって所から配信アプリに興味を持ってはじめました

G
完全に思いつきで始めたのでラジオを形式で配信するのに一ヶ月以上かかりましたね笑。』

S
『ちなみに、1番最初のラジオ配信は気づいたら0人になってたので本気でやめようか迷いました。笑』

どんな配信をしてますか?

S基本的にはTwitterで募集しているお便り
 添いながら対談形式で質問に答えたり
 あれこれ話してます。』

G
『それをリスナーさんは微笑ましい雰囲気
  で見て下さっています』

S
終わった後に配信を切り取って録音としてアップロードしています。』

G
たまに、ラジオ好きなリスナーさんとトークテーマであったりコーナーについて考えたりなどしています。』

印象に残る配信は?

G正直毎週全て印象に残っています。終わったあとも2人であの時はこーしたら良かったとか、こーゆーのに興味があるのかなとか勉強にもなるし、とても楽しませて貰っています。』

S
現在のティンキャンの主流はリスナーとの雑談なので録音を『わざわざ』聞いてくれるのはコアな方が多く斜め上のコメントも沢山あり笑わせて頂いております。』

これからの活動はどう考えていますか?

S『自分達のラジオの感想を率直に聞く事ができる場所として今後も一緒にラジオを作っていきたいと思います。』

G
『あとはティンキャンでのラジオきっかけに多くのことにチャレンジしていく事が出来ればいいなと思いますし、僕らの録音聴いてラジオ配信したいって人が増えてくれたらなと思います。』

最後にnoteを見ている皆さんに一言!

Gいつもお便り楽しみに一週間過ごしています。これからもよろしくお願いします。』

S
『これって時給いくらですか??』


SOMAさんの最後の一言面白いですね☺
配信がいつもわくわくするのでたくさんギフトのプレゼントをもらえそうですね!

画像2


画像3

あなただけの声を聴かせて!on Tin Can![あんちゃろ本舗]
Tin Can : @ancc
https://www.talk2tincan.com/ancc
Twitter : @ancc_honpo




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?