見出し画像

第13弾’糸でんわ’インタビューゲスト【peco】さん

みなさんこんにちは!いよいよ梅雨も明け初め、夏本番になりましたね!
熱中症にもお気を付けください!
さて、昨日はPECOさんにライブ配信で糸でんわインタビューをさせていただきました!
PECOさん、そして聴きに来てくれたティンキャスターのみなさん、本当にありがとうございました♡
直接コールイン機能を使ってインタビューすることで、みなさんの反応も含めていろいろなお話が出来ましたね✨

インタビュー内容を改めてNote記事でお届けさせていただきます!
かわいらしくて面白いPECOさんの魅力を知れば、大好きになること間違いなし😊
ぜひチェックしていってくださいね~!

Q. ティンキャンをはじめたきっかけ
6月のジメジメとした夜です!
ステイホーム真っ只中で、出かけるのが好きな私にとてつもないストレスが溜まっていて笑
とてもムシャクシャしながらInstagramを見ていた時に、ネオンのオシャレな広告に惹かれてダウンロードしたのを今でも鮮明に覚えています☺️

画像1

Q. どんなライブ配信・録音トラック
日中は仕事をしているので基本帰り道か夜、たまに深夜に配信をしています。基本みんなと雑談をしています☺️
私自身とても気分屋なのであんまり安定した配信ではないですが
配信が終わったあとは割とにこにこしています。笑
録音では「PECORadio」という占いを読んだり、みんなからのお便りを
読んだりと自分の思う好きなラジオをやってます。

今は少しお休みをいただいてるのですが定期配信でBebiちゃんと「P○B号室」という女子二人がきままに話すラジオもやっています🙋🏼‍♀️💕私自身女の子同士が話すラジオが好きだったので憧れではじめてみました。
たまにブレてしまうPECOを優しさと素早いツッコミで包んでくれるBebiちゃんを見て欲しいです。

あとは不定期なのですが、milkteaちゃんと「milkyなPECOの味」という配信もしています。とても元気な(うるさいともいう🥰)milkteaちゃんと、マイペースで自由なPECOでバランスが取れていると、自分では思っています!笑とても元気な(うるさいともいう🥰)milkteaちゃんと、マイペースで自由なPECOでバランスが取れていると、自分では思っています!笑
いつも皆様お便りをくださるので毎回それも楽しみなひとつになってます☺️

Q. 印象に残るライブ・録音
★22歳の女びあんちゃんの三拍子🔗
これはもう今でもずっと聴き続けてます。
最近はあまり見かけないのですがずっとファンです!笑
甘くて切なくて締め付けられます。もうこの一言です。

★milkteaの配信🔗
皆さん知ってるかと思いますがとにかく元気が貰えます。
なんでもやってくれます!笑
なんならやった事ないモノマネもしてくれちゃったりします。
そんな面もありつつも仕事に音楽に熱心な彼女は男女問わず人気です😋
(⚠️入る時は音量下げて入室を。笑)

★デンジャラス・デンジャラスの赤いダダリオ🔗
外にしかいない人です!
基本外にいるので、お家あるのかなと心配しています🙋🏼‍♀️笑
関西の方なのですが、とても聞き上手なのでどんな話を振っても返ってきます!ぜひ配信に行ってみてください😋
録音も沢山あげているのでチェックです🤘

★Bebiちゃんの金木犀の夜🔗
私が好きな歌い方をしてくれるので仲が良い以前にファンです。
とにかく歌が上手いのと、ほんわかした空気に癒されるとおもいます☺️
(関西の方なのでツッコミはピカイチです✧︎)

★amaiyoruの朝枠と湯冷め配信🔗
とてつもなく朝の早い彼女。朝、あんまり声出てないあたりが
人間味を感じて好きです。笑
1度来てくれたひとは忘れないし話題も豊富なのでずっと聞いちゃいます。

★おにらじ🔗
皆様ご存知定期配信といえば!のおにらじです。
良い意味で友達にいそうで、突拍子もないことしそうな、でも熱い男けんたくんと、それを冷静に抑えようとブレーキ係のおにおにいの駆け引きが見どころです🙋🏼‍♀️

★アンチャロ本舗の大人の秘密基地🔗
一言でいってしまえば、ファンです!笑
彼らの最初の印象はこんなにも話題が進むのが早いんか!
めちゃくちゃ笑うじゃないか!楽しそうに話すじゃないか!
などです。笑
彼らの配信などを見ていると一般男性成長記を見ているようで
応援したくなります!
口から生まれたであろうSOMAと愛されて生きてきたであろうガクスケに
今後も注目です☺️

Q. ティンキャンを通して新しい仲間と話すのならどんな人と話したいですか?
私自身、普段はデザインの仕事をしているので気軽に話せたり、話を聞けたりするアートが好きな人達が増えてくれたらいいなと思います☺️
あとは、女の子同士でやるラジオ、個人的に聞いてみたいです🥳

Q. これからどんな活動をしていきたいか?
誰かの心にちょっとでも残れるような聞いてよかったって思ってもらえるような配信や録音をしていきたいです🤸‍♀️

Q. 最後にひとこと
ながながと書きましたが・・・
これからもPECOらしさ忘れないように配信録音していくので遊びに来てね☺️(インタビュー、緊張しました!笑)

以上、PECOさんの糸でんわインタビュー、いかがでしたでしょうか?
ライブ配信を通しても、PECOさんの明るくて面白い素敵な人柄が伝わってきました😊♡
ライブ配信でもお話していたんですが、女の子同士のラジオ配信枠はもちろん、アート関連のトーク枠等、様々なテーマの配信枠が増えたら嬉しいですね♡
もしみなさんの中で「こういうライブ配信をやってみたい!」など希望があったらぜひお気軽に教えてくださいね😊
TinCanは普段出会うことのない仲間と音声で繋がれる空間です!
ぜひTinCanで気の合う仲間を見つけてみましょう!

最後に、PECOさん、ライブ配信の準備を含め貴重なお時間をいただきまして本当にありがとうございました!!
次はどなたに糸がつながるでしょうか?
糸つなぎ、人つなぎ、心つなぎに期待して♡
次の糸でんわインタビューでお会いしましょう!

あなただけの声を聴かせて!on Tin Can! [peco]
Tin Can : @PECOPECO
https://www.talk2tincan.com/PECOPECO
Twitter : @PECOradioo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?