発熱

濃厚接触者として5日間待機していましたが、現在38.3℃まで熱が上がりました

寒気がひどくてガンガンにヒーターをつけ厚着して布団3枚かけても寒くて寒くて眠れない
身体中痛くて喉も唾飲み込むだけで痛い

インフルエンザA型に何度も感染しているんですがそれに近い感覚です

あーこりゃしんどい

2日目から喉の奥が痛かったり色々症状はありましたが昨日の朝37.2℃まで発熱
まだ割と元気でしたが夜中からまじやばい
maji yabai

サマータイムレンダというタイムリープ死に戻り系のアニメ見てますがクライマックス戦闘シーンがしんどさで全然入ってこない
面白いのでおすすめです
アマプラにて

これで陰性だったら逆にびっくりどうしよう

インフルの可能性もあるもんな

また更新します

では


1163

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?