2位の人

ポケモンSV1シーズンで2位になったいろはさんという実況者と対戦でマッチングしました
本物かわかりませんが笑

こだわり鉢巻ドラゴンテラスオノノクスで3タテ
耐久振りのカイリューのマルチスケイルが貫通される火力
恐れ入りました

つええ

読みや選出も強かった

あばれるくんという僕の好きなお笑い芸人もポケモン実況していてこれがまた強いんですよね

ポケモン面白すぎる

ゲーム実況が立派な産業の一つになって、メタバースにもリンクして

ゲームばかりやってからゲームやりなさいの世界に確実に変わっていきますね

楽しみに乗っかりましょう

では


1166

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?