好きな食べ物

皆さん一番好きな食べ物はなんですか?

僕は刺身です

生魚や貝類、うになど海の幸が大好物

毎日毎食でも食べれます

牡蠣にあたったこともありました
牡蠣はレバーにあたるより個人的にきつかったです

それでも変わらず好きです

海の男になろうとも考えました

音楽やってなかったら船の上にいたかもしれませんな

最近はめっきりですが釣りも好きです

近所にバローというスーパーがあるんですが
あくる日から突然刺身のバリエーションが半端なくて

えんがわ、イシダイ、ほうぼう、こち、きびなご、ひらめ、カワハギ、しらとりがい

こんな感じのラインナップで行くたびに
「この魚、どんな味かな」

みたいな魚好きの僕も知らないようなものも並んでいてワクワクします
しかも安い!!

夕方行くと美味しい魚は残っていないので
朝イチぜひ行ってみてください

そのうち休みの日に朝から珍しい魚をバローで
定番の魚、ワンチャン珍しいものを狙いに魚専門店

この辺で酒のアテを買ってアマプラでも見てゆっくり飲みたいですなあ

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?