コロナ7日目(最終日)

療養期間最終日
12時間ほど寝ました

寝れるだけ体力回復した証拠でしょう

しかし熱は37度、下がりきらない
貧血に吐き気に味覚嗅覚障害は治らない

これで職場復帰できるのか?

しかし職場の人はほぼコロナにもうかかり済みなのだが、めちゃくちゃ具合悪そうにしながら働いてる人も多くて俺だけ休めなくね?というのが正直なところ

上司は「焼肉なー」とおよそ人の心を持っていると思えない発言

しかしここで無理すれば死ぬまでずっと体がだるいパターンもあるかもしれない

現に5年前の事故の後遺症が治らない
当時はそれで休んでるのは嘘だとか言われて
数年ぶりに再会して「あれ本当は嘘で休んでたんだろ?」という人もいた

向いてないなとつくづく思います

はよやめて好きに生きるべく邁進しています

では


1157

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?