見出し画像

テーマが溜まっていくので公開

最近、全然投稿していなかったけど書きたいことが沢山あったのでノートに沢山書き記していました

・人工地震
・お客さんのニーム頭皮クレンジング
・目の前のことが全て意味がある
・他人に容姿のパーツ(もとからあるもの)に対して意見を言わない
・欲が減ると死んでいく
・好きなことは必ずお金になる
・バレンタインケーキレシピ
・髪を切った話
・お肌
・やりたいこと
・クリーンな話
・友達の犬が死んだ
・1日の時間の使い方
・海外移住
・ヨガ
・男の価値観
・恋人について
・ヨガ留学
・好きなカップルについて
・オードリーヘップバーン
・ワンピース
・進撃の巨人
・起業
・ロマンチスト と言われた話
・愛を与えてくれる人たち 後輩や先輩
・ヴィーガン和食
・ベーシックインカム
・相手の話をきく、キーワードを深掘りする
・相手をほめる
・相手から褒められることが増えた
・素朴が1番かっこいい
・素直でいる
・相談が増えた
・連絡してくる人が増えた
・聴く音楽が変わった
・スターバックス
・グレッチェンぱラード
・やりたいことに
・誕生日
・くれたプレゼント
・ヘアバームもらった
・あっこさんからのお手紙
・メッセージうれしい
・電車で寝ちゃう、寝ないで本を読む、最高だ
・自分も意識があがる
・生活費がカツカツ
・メモがたまる
・子宮内膜症
・湯けむりの庄
・離れてると寂しい
・大切な人が落ち込んでいるとき
・大切な人と争うこと
・喧嘩、バトル
・自分の癒しの環境について
・部屋の環境、休息、家族
・不正出血
・自己分析
・1日の使い方
・ストレスフリー(筋トレ、お菓子作り、読書)
・キラキラ期は最強
・休日はキャンプしたい
・付き合って私が変わったこと
・ダイエット再開、骨盤が大事

です。
ゆったりと、時間をかけて残していく🙄🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?