初めてのストリップショー!!嗚呼 懐かしのエロ発散の社交場…///

初めまして!珍◯です!

note最初一発目の記事として、
初めてを捧げるならばとピックアップさせてもらうなら、
自分がまだ学生だった時に初めて行ったストリップ劇場になるんかな〜。

初めて見たのはまな板ショーって言って、
いわゆる"本番"をステージ上でやっちゃうやつで。
だから本番する相手役の男優が出て来るんよ。

昔はストリップって言ってもバーって脱ぐんじゃなくて
男性もタキシード着ててダンスで恋愛関係の駆け引きを表現して
芸術としての表現をしたりた後に、最後はお互い脱いでやっちゃうんよ。

男優さんが凄いと思ったのは、
ちゃんと勃つんよなぁ…

人前で…

しかも、いかないんよなぁー…

ちん◯は勃ってるんだけどいかないんよ。

で、ストリップで大事なのは、
ステージと客席の一体感なのよ。
ストリップのステージってお盆って場所があるの。
ニョキッと出てて先端に丸ステージがあって、
その回転する丸ステージでメインになる踊りとか脱いだりするんだけど、

画像1

引用:浅草smartニュース http://asakusanews.com/erudition/5174


その日は珍しく、
お盆の真ん中に居た客が機嫌悪そうにムスッとしてた。
ストリップを見る最前列で一番盛り上がる席でそんな態度だから
ショーの途中で男優が怒り出しちゃって文句言ってたな。
そんなに面白くないなら帰れ!みたいな内容の…
お盆で観る客はステージを盛り上げなきゃって空気があって、
わぁーーって拍手したり一緒に盛り上げるものなんだけど、
そのお客さんは態度が悪かったからね。

それでショーの空気は最悪になってしまったけど
ただ、やっぱり俺も若かったから、
そら勃つわな。

まだ童貞だったし
女子のあそこもすぐ観れる時代じゃなかったから
友達の画像回してもらって、わぁ〜!とか言って見てたな。

昔は女の子のあそこ見る為の場所だったよね。
もちろん、最終的には見せるんだけど、
やっぱ芸術というか、アートな側面もあるね。

今はよく通うようになった
浅草ロック座に行くきっかけがあるんだけど
この話はまた次回にしますか。
ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?