見出し画像

2023年GOLD戦略完全版「マヒャドデス」

※3/15更新 講義動画 招待リンク note最下部に添付しました

※3月15日(水)PM9時から補足講義ZOOMを開催します
(動画はアーカイブされてnote最下部にリンクを添付しますので後日も視聴できます)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちわ ゾーマです 
今回は2021年にリリースした「GOLD戦略マヒャド」の進化系2023年完全版としてお届けします

今回のnoteは実戦的ですが FX歴1年目の人がすぐ実戦で活用出来る事を趣旨とした内容です 上級者の人にはつまらない内容かもしれないので購入控えて下さいね

私のnoteは過去基本的にはテクニカル分析の基礎・時間軸アノマリーの傾向など誰もが1度は通る相場の教科書的な内容を重点的にお伝えする事をモットーにしておりますが

今回のロジックは従来の基礎的値動き分析ではなく GOLD特有のフラクタルを武器に 2択の選択肢を 事前に決まっている勝率高いレジサポでエントリーして 期待値・口座管理・ロットコントロール×回数で資産を増やす事に全振りした実戦的なロジックで 方向を予想したり 値幅を予想したりする従来のトレード分析とは 別種類のゲーム性になっています

ですので もし過去noteのThe WORLD魔王乃罫線道の様な基礎的な分析法を期待されてる方は 今回のnoteは攻略法な実戦的な内容なので購入を控えて下さい

このnoteを書こうと思った理由は 過去にSNSでも色んなロジックのお話をしてきましたが その成果は人によってまちまちで 全くの初心者の方もいれば テクニカル知識はある程度あるけど ポジポジが抑えきれず迷走していたり その他の理由でお金を増やせる実感を持てていない人が多い印象で 

「じゃあ私がGOLDで実践してるロジックを皆さんに真似してもらおう」と考えたのが理由です

SNSではテクニカルの色んな事をお話していますが 実際の所 GOLDに限りですが 凄くシンプルなロジックを採用しています それだけに目線迷子になってる方や 初心者で分析が難しいと感じている方には 適しているのではないかと思います

トレードロジックには様々なテクニカル理論やファンダ分析法がありますが
マヒャドデスはそんな難しい事はほとんどなく「レジサポ転換」だけでほぼ完結するんじゃないかくらい 初心者でもすぐ活用できる簡単ロジックです

しかし 再現性はかなり高く もう余計な事はせずに これだけやっといた方が勝率も高く資産増やすの早いはずです 

今 色んな理論を知って頭でっかちになって 短期足でガチャガチャして溶かしてロジック迷子になっているなら これを試してみて下さい 

相場で迷える皆様に一筋の光があらん事を

(注意)
投資投機は自己責任です どの様な損害も責任を負いかねます
御理解頂ける方のみ購入してください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずこのロジックはGOLDのフラクタル習性を武器にします
使用するインジケーターは一目均衡表の雲だけです あとは水平線とN値計算くらいです

では早速GOLDのフラクタルを解説して参りましょう

ここから先は

7,143字 / 16画像

¥ 10,000

FX専業トレーダーのゾーマです。ポン円・ドル円・GOLDメインでFX手法を解説しております。twitter・ブログでも日々の考察を発信してます。無料LINE@も配信中。Twitter/timusuke0130