見出し画像

ピッチバトル予選

今日ついにピッチバトル予選終わりました!!

グループが発表され活動してきて約1ヶ月…
早かったけどめちゃめちゃ充実してました。

自分たちのグループのフィードバックをして頂けたのはもちろんのこと、他のグループの発表を聞くことができたのが良かった!!

大切だな〜と思ったのは
•FiNCの方々が、私たちに求めていることが何かを考え、その軸からずれない施策にすること
•聞き手に自分たちの施策が伝わるよう、具体的に想像しやすいような工夫をしプレゼンすること

とてもとても貴重な時間でした!

ありがとうございました。

#FiNC
#カレッジワークス
#みのカレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?