柱になってるラシイ


好奇心旺盛でたくさんの趣味に
かじりついてきました。
完食はせず食い散らかしてます。

なんでもすぐあきて次の物に手を出して
20年間過ごしました。
継続は力なりなんて聞きますが、
21歳で就活する時に、
継続の大切さを実感しました。

今まで継続したものがなかった私は
胸を張れるものが無く、病みました。

継続は力なり

この言葉は、何事も継続してれば
だんだんできるようになって
成長を遂げられる、という認識でしたが、

なにかを継続することによって
自分の中に柱のようなものができて自信がつく。

って意味だったんですねこれ?

ぶっとい柱のある人間になるために
日々たんたんと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?