見出し画像

noteの新ロゴについてつぶやいて

昨日、新ロゴについて意見をつぶやきました。

表現の場を与えて頂き、これからもお世話になりたいここnoteに批判めいた事をいうのには躊躇しました。誰からもいいねをもらえないかもと思いました。

でも、普段文章や写真、絵などで実力とセンスがあると思っていた方々にいいねや賛同コメントを頂き、ホッとしました。

そのうち慣れて気にもならなくなるのでしょうが、
・ドンキのペンギンみたく、反対意見に驚き、炎上商法だったとか誤魔化してすぐ戻す。
・アハ動画みたくちょっとづつちょっとづつ誰も気づかない間にいつの間にか前のに戻ってる。
・・・というのはいかがでしょうか?

やっぱり見るとザワッとして居心地悪いんです・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?