見出し画像

【ハート型の牧草クッキー】の話⑧ 


「宇宙全体が協力して、それを実現するために助けてくれる」


こんにちは、岡田です。

みなさまからいただいた画像で、商品宣伝用のレビュー画像を作らせていただきました。
画像の利用にご快諾してくださった方、また、レビュー画像を制作してくださった業者様。
本当にありがとうございます!

もうとにかく、めっちゃくちゃハチャメチャのバカメタにかわいいです!(語彙力)

本当に感謝です。

これらの画像は、サンプルをお配りした際にお試しいただいた方がご提供くださった画像になります。
「こういう画像を作るためにサンプル配っていたのか!」と思われるかもしれませんが、最初からそういうつもりがあったわけではありません。

これは、Amazon商品ページの件で業者さんと通話をしていたときに、「画像を使わせていただくのはどうでしょう」というご提案をいただきまして、それでこのような形になりました。

私ではまったく出せなかったアイディアです汗


最近はこのフレーズがよく頭をよぎります。

『おまえが何かを望むときには、宇宙全体が協力して、それを実現するために助けてくれる』

これは私が大好きな小説、「アルケミスト 夢を旅した少年」の中で、見知らぬ老人に言われるフレーズです。
この老人は、おそらく神様かキリストのメタファーなのですが、それはいいとして。

私(というか弊社)は、今までずっと物販をしてきました。
仕入れた商品を販売してきました。

しかし今回、自社の製品を作るという、新しい試みを行いました。
この一連の過程はnoteに書いた通りですが、この過程で、本当にたくさんの方にご協力をいただき、応援をしていただきました。

感謝の気持ちは筆紙に尽くしがたいです。

最後になりますが、今回、画像をご提供くださったのに掲載とならなかった飼い主様、本当に申し訳ございませんでした。

先方には、「お願いをしておいて掲載しなかったら気分が悪いと思うので、できるだけ多く使用してください」とお願いいたしました。
しかしやはりすべてを掲載することはできませんでした。

ご協力いただき本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?