見出し画像

note始めました

28歳でロン毛でヒゲです
お金とこの先がありません

はてなブログでやってた記事をとりあえずnoteに移行させます

長い文章書けるほど、脳が清潔ではないので長く書けません

ボダと結婚してしまってバツイチです
その前は自衛隊に4年務めてました

最近3年同棲してた彼女が自殺してしまったので、眠れません
彼女のことを愛してました
シラフがきついので眠剤を飲んで誤魔化してます

夜はとても寂しく、長いのでTwitterやSkypeちゃんねるで話し相手を探してました

毎日いかに自分が辛いかなどとヒトに言って聞かせ、同情を摂取してました

Twitterで少しバズったのは消すようにしてます
なので、今の状況をつらつらと書いてます


無理かな

サポートしてくれぇ! サポート代は食費と服と慰謝料と借金に消えます!