見出し画像

三回忌の話

どうも俺です。


元カノを忘れられない男たちが集う高円寺ですが、ご多分に漏れずワタクシもそうでございます。


死んだ元カノの三回忌が終わったそうで、彼女の親御さんから連絡が来ました。

コロナ禍ということもあり、一度もお墓参りすら行けておりません。


束縛が激しくて、自分のことを猫人間だと思ってる可愛らしい女性。

気を使う性質で繊細の余り、人に気を使って、俺の好きな趣味を全肯定してくれる素敵な女性。

感受性が強く、アニメや洋画で、すぐに泣く可愛い素敵な女性。

あの日、首の縄を切って以降、ずっと引きずって背負ってここまで来たよ。



数え切れないほどの夜を超え、そのうちいくつ枕を濡らした日があったでしょうか。

貴方の夢を見て飛び起ては、眠れない日々に戻ります。


貴方と同じ病気になりました。

貴方ほど酷くはありませんが、貴方の言っていた「灰色の世界」とはこんな感じなんですね。


いつか貴方のいる天国へ行くので待っていてください。



無理かな?

サポートしてくれぇ! サポート代は食費と服と慰謝料と借金に消えます!