カップ数でリスト作って性格分析した話

どうも俺です

外出自粛で家から出ず、暇に殺されそうになったから「なにかしないと……」と思い立ち、フォロワーのカップ数を聞いてリストを作った

〜A
B
C
D
E
F
G
H〜

という8つのリストに分けてみた

まずなぜ作ったかというと、よく「痩せてる人は神経質、太ってる人はおおらか」という話を聞くから、カップ数によって性格が違うのではないかと考えたから

ここで最初の壁にぶち当たる
「どう聞けばいいか」という問題

このリスト分けはエロ目的じゃない!と言いつつ、えっちな自撮りにはいいねをよくつけていたから、信ぴょう性に欠けるし、まずカップ数聞いてすぐ答える人は少ないだろうと考えた

なので最初は自己申告制にした

すると10数人答えてくれた
さすが訓練された俺のフォロワーだね

だが作ったリストは全部埋まらなかったし、1人2人のツイートを見たところで性格分析なんて出来るわけが無い

恥を忍んでリプライすることにした

地獄みたいなことになった

何人かぶちギレられてブロックされた
Sorry……

さらになんかちょっと炎上した

フォロワーが2%ほど減ったのと、悪評がついた
そこまでする価値はなかったと思うが、せっかく作ったので分析することにした

ちなみにめちゃくちゃ主観で、ツール使ったりとかしてないので適当です
最初に言っておく

まずは〜Aリストから

この方々は摂食障害を患っていたり、元々細くて発達しなかった人達
いつ見ても基本的に病んでるツイートが多かった
でも優しい人だな〜って思ったことが多かった
人を傷つけるより自分を傷つけるような人達
幸あれ

Bリスト
この方々は性に関して悩んでる人が多かった
セフレ、ジェンダーフリーetc
あと顔が可愛い人が多かった
ツイートのセンスも高くて、頭いいな〜と感じた
自己矛盾を孕んだ人達
幸あれ

Cリスト
1番人数が多いリスト
平均なんかな?
でも頭ぶっ飛んでる人が多かった
やべえ感じの自撮りや個人情報ダダ漏れの人とか
ツイートが個性的で水商売やってる人が多かった
退廃的な人達
幸あれ

Dリスト
常に下ネタというか性に奔放なツイートが散見された
もしくは一切そういうツイートをしないか、という二極化が激しかった
でも全体的になんかホンワカしてるな〜って印象
ポジティブな人達
幸あれ

Eリスト
この人達は本当に延々と下ネタ話してる
かと思ったら情緒不安定で病んでたりしてて、見ててハラハラする
健やかに生きてくれ……
ネガティブな人達
幸あれ

Fリスト
Eぐらいから、極端にガクンと人数が落ちる
この人達は彼氏とか好きぴとかの話してる人が多かった
あと昔は色々ありました、みたいな懐古も散見された
懐古しない人は性に奔放な感じ
恋に生きる人達
幸あれ

Gリスト
力不足なのか希少価値なのか1人しかいなかったので、H〜以上と混ぜることにした

H〜リスト
もう本当にここまでいくと才能の世界だと思うので、めっちゃサンプル少ないけど勘弁してくれ
俺の主観にバイアスがかかってるのか分からないけど、どことなく漂う官能的な感じというか……
なんかエロい人が多い
殴れば人を殺せるくらいの胸をお持ちなので仕方ないのかな……
でもまったりとした雰囲気
全然荒れてないし、平和な感じ
超人的な人達
幸あれ

以上、全く参考にならないリストでした

サンプル数が少なすぎる
ワコールとかが調査してくれ

あと俺のフォロワーさんは基本的に病んでる人が多いので、性格分析なんて無理だったのかもしれない

本当にみんな幸せになってほしい

あとB以下の人みんなあつ森やってた
俺もやりたいな……

俺の力不足のせいで、このリストは失敗だったので今から消去します
協力してくださった皆様、本当にありがとうございます

自粛ムードが続いて俺のような変な暇つぶしをしようとする人が増えると思う
入れといてなんだけど、こういうのに付き合わない方がいいよ……
悪用されるかもしれないし

あ、昨日から仕事が始まりました
暇をつぶせたのは皆様のおかげでした
感謝の気持ちと分析結果を書かないと思って筆を執った次第です

このnoteバズって不要不急の労働しなくてもお金入ってくるようになるといいな

無理かな?

サポートしてくれぇ! サポート代は食費と服と慰謝料と借金に消えます!