見出し画像

2021年11月末の今

お久し振りです、中の人です。
いくらか前にちらっと顔を出しましたが、ちょこっと出しただけでした。

中の人も調子の波と、この世界の変化の波の影響をとても大きく受けて、頭と目の調子を中心に、小康状態であります。
この状態がとても大きくあり、今回は目指していた電子書籍の発行から、ポストカードの作成に舵を切ることにしました。

こんな感じです。

上が新作の通称「心を閉ざしたちもちゃん」、下が「ファンシーちゃんシリーズ(ちもちゃんの妹、ちゃん、とファンシーを結びつけた)」から、です。
上は「どした?」と驚かれるかもしれませんが、提案と約束から、コーヒーの格言をテーマにしたシリーズの一部です。

と、上のように書きましたが、今日また私のお母さんと話してみた結果、
「やっぱりちもちゃん(千歳飴モルモットシリーズ)には、絵本や電子書籍が一番合うよ」
と言われたので、また絵本系や電子書籍系の新作を、検討してみるつもりではいます。

ほかには、以下のYouTubeチャンネルでも、そのためだけに描いたちもちゃん(千歳飴モルモットシリーズ)などが確認できます。

ちもちゃん(千歳飴モルモットシリーズ)についてもっと知りたい皆さんは、第二〜第四イラスト集などもどうぞ。

ホントは今年のお盆も七五三も、きちんとちもちゃん(千歳飴モルモットシリーズ)を頑張りたかったです、申し訳ない……!
また、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?