見出し画像

満二年達成、三年目突入!

お久し振りです!
ちもちゃん(千歳飴モルモット)が、
題名に書いたとおりになりました。

千歳飴モルモットについてはこちら。

今日はちもちゃんの誕生日です。
そう、迎え盆が誕生日。

そんなちもちゃんに、今回は、
「香り」をプレゼントしました。

「ラベンダー」と「ローズ」
の香りです。

絵は初公開(新しい絵)です。

画像1

次のような経緯がありますので、

そんな香りのちもちゃん、
そんな香りの千歳飴モルモット、
そんな香りの千歳飴があったら、
ステキ! だと、思って。

今までお世話になった皆さん、
ここまで来ることができました。

普段はツイッターで、
原則的に毎週、月・水の
「#本日のちもちゃん」タグで
お邪魔しています。

あらためて、とても深い感謝を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?