見出し画像

【ネタ365days day57 使わないと使えない】


自分の内側から湧くエネルギーとか、エネルギーを使うとか、力と言い換えてもいいけど、とにかくこれを出すことだと伝えてくれていた。

わたしは出す=使う、と変換していて、うまく使うには、、、なんて、どこかでテクニックを身につけようとしてた。しかしうまくいかず。おかしいなぁ。自分にはエネルギーがたくさんあることに気づいたのに、感じてもいるのに、うまく使えない。迷子になっていた。自分の〇〇が足りないせいだ、とかいつもの負のループに入ったりして。
けど、驚愕の事実に気づいた。

自分の内側にいくらエネルギーがあっても、エネルギーはいったん出さないと使えない!

自分の『内』だけでごにょごにょ使えるものじゃない。自分の『外』にいったん出してからじゃないと、世界は動き出さない。

自分を車の燃料タンクと例えるなら、タンクにいくらエネルギーがあっても車は進まない。燃料をタンクの外に出すパイプがつながってこそ車は動き出す。

ただエネルギーを出す。

エネルギーが出ることをする。

あとは望んでおけ。

これの意味がやっとわかった。

そして、これが大切。

実践する!!



#夕空
#21日間サイレントプログラム
#sachitakekoshi
#thankyou !!!
#ネタ365days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?