見出し画像

【my 365days day273 ある】



あなたに不足はない。不足はないんだ。

足りている。現状じゃない。本来足りている。

足りているんだ。全部あるんだ。だけど、みんな抑えちゃうんだ。これをもっていたらおかしいかな、怒られるかな、浮いちゃうかな、仲間外れにされちゃうかな、とられちゃうかな、〇〇かな。

心配になって不安になって、それを手に入らないことにしようと決めるんだ。決め続けるんだ。
そうして本当に欲しかったものが両の手に何もないって気づくんだ。

もう一度言おう。
あるけど見えなくしているだけなんだ。それをしているのは君だよ。

足そうとしなくていい。いらないものをリリースするんだ。し続けるんだ。恐いけど。
そうしたら本来の君のカタチが戻ってくる。



#キンエノコロ
#my365days
#ネタ365days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?