見出し画像

【ネタ365days day176 みんなで】



「その出来事からどんな感覚を得たいか」#sachitakekoshi さんが何度も伝えてくれてること。

いま絵(エネルギー肖像画)のご依頼受付中で、けどあまり動きのない状況。
どんな風になったら嬉しいのか、想像してみた。

100件超えのご依頼。
ひとりひとりが自分のためにと動いた。
わたしの絵を選んでくれた。
そこまでの自分になれた、わたし。

すごく力が湧いてきた。いい感じ。

だけど、この物量をひとりでは捌ききれるはずがない。当然、チームがあるはずだ。
そしたら自分の周りに人が現れた。この企画のために動いてくれたたくさんの仲間たち。わたしの中に初めての感覚が芽生えた。

これはチームでの勝利。

わたしは個を大切にするけど、みんなでっていう感覚はイマイチ希薄だった。薄情にも感じていた。だけど、このときはっきりわかった。

わたしが絵を描く。わたしが先頭に立っている。
だけど、それはそういう役割だから。それぞれ動いてくれる仲間がいるから、わたしは絵を描くことに集中できる。

映画とかもそう。目立つのは俳優さん、監督だけど、裏にはものすごい数の人が仕事をしている。だからできる。

その感覚がはっきりとからだに入ってきた。
出た言葉は、ありがとうではなく「やったね!」だった。みんなで成し遂げた偉業。この喜びを分かち合おう!

それだけじゃない。ご依頼くれた人たちも共に作り上げた仲間。その家族、友人、仲間もまた。

どんどんエネルギーが繋がって、うねり出していくのを感じた。こんな景色がみたい!

今に戻ってきた。そしたら、嬉しい出来事が。

さらに嬉しいことに、あの未来で得た感覚が自分の中に宿っていた。

仲間がいる。みんなでエネルギーの渦を回してる。
なんてエキサイティングで、楽しいんだろう!
これならどこまでも飛んでいけそう。

一緒にエネルギー動かしてみませんか?自分の深くと繋がってみたくありませんか?

こちらのブログ

でエネルギー肖像画詳細・ご依頼受付ています。



#シロツメクサ
#ホワイトクローバー
#ネタ365days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?