見出し画像

【ネタ365days day206 違い】



同じ出来事でも、人それぞれ受け止め方が違う、って前提で生きてるから、認識が違っても慌てないし、わたしはこうだと説明するだけ。
周りに自分を生きている人たちが増えているから、共通認識なんてないに等しいのだろう。都度、コミニュケーションが必要。

それをめんどうだとは思わないし、違っててもそうなんだで済むし、初期の認識のすり合わせはむしろ個人的に好みである。

手間や時間はかかるから、一般的には常識的にで片付けられる。
斜めの基礎の上にまっすぐな家は建たないから、わたしはここを大切に思ってる。

そういえば、基礎を固めるのが得意な星回りだったような。。。



7.25
#藤棚
#ネタ365days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?