2023コンパス公式ファンミーティング京都(と言いつつ京都散策)レポ

楽しかった以外ほぼ覚えてない&夜行バスから忘れないうちにレポ行くよっ!いつも通りあまりにも乱文雑文、多方面へ配慮がないから注意してくださいね!酔い止め飲んだから睡魔だけが敵。

まず最初に気が狂ってることは自覚してるんですが、なつさんは関東勢です。今回のファンミは京都です。なかなかに気が狂っててイイデスヨォd(˙꒳​˙* )
京都じゃん!で関西勢な友人をお誘いして一緒に応募しました、へっへ。結果友人は外れちゃったんですが旅費をケチりたいなつさん、夜行バスの弾丸ツアーを決意しました。合計20時間の夜行バスの旅ですババー('ω')ーン!!
※よいこはまじで真似しないでください。

魔神任務クリアしてぐちゃぐちゃに死んでる情緒のままバスに。無事に乗れたんですが夕飯忘れててあまりにも簡単に食べました、へへへ。行きはほぼ爆睡でした( ˇωˇ )
京都駅ってめっちゃ便利でバス乗り場からすぐわかるとこにネカフェあるんですよね。本当にありがたい。そのまま始発まで時間を潰して会いに来てくれたふゆさんに合流( ˶'ᵕ'˶)💞
「朝早くに出てきてもらって化粧大変じゃない?」という頭の悪い提案で徒歩で行ける距離の銭湯に!そこがめっっっちゃよかったんですよ…朝風呂、いいね…。艶々になって自信満々で会いに行けるようになりました( ◜ω◝ )うそです自信はないです無理です無理でした。ヘアメでかわいくしてもらいましたが自信はないです。
その後予定してたオムライスがなんとおそらく貸切で入れず、近場のとんかつに行ったらめちゃくちゃに大当たりでした美味しすぎた…。目の前で揚げてくれるのやばかったです。あのカレー永遠に食べてられる持ち帰りたかった。

その後軽くぶらついてプリクラしてそのまま目の前の会場に( ˇωˇ )入り方なんかこれで大丈夫かと不安だったんですがめちゃ入りやすかったです。座っていいとことか荷物とかファーーーしてたんですがお隣のあまりに優しい加糖さん(お名前出すの問題あったら教えてください…!)でね、すごくね、コミュ障ね、甘えました…すみません本当にお話してくださって嬉しかったです…実在した神…。お着物めちゃ素敵だったしご友人さん作のアダムくんぬいめちゃかわいらしかった…ゆづきさんがうっかりアダムくんに「かわいい」言ってしまうレベルのかわいさだった…。無糖の紅茶頼んで「加糖なのに無糖です」はしばらく多分ツボです。フェスお写真撮らせてもらうの楽しみにしてますまじで…へへ…。多分人型は保ってフェス参加するのでよろしくお願いします…(ここまで私信)
関東勢二人しかいなかったんですが(当たり前)、コミュ障にくじが配慮してくれたのかチームも加糖さんとでした( ˇωˇ )コミュ障には助かる…しかしなつさんはコンパスが下手。うまくなりたい…大会勢の腕、オデ、喰う…。紅葉さんの腕も、オデ、喰う…。腕少し齧って良いよ、という腕に覚えのある方募集してます。華月さんを最弱王にしてしまった戦犯はわたしです、最初の警戒がほんっと足りなかった…デルミン対面苦手すぎる…。
休憩中もコスパスの御三方遊びきてくれてたのでにこにこしてました。ミラーの試合も熱くてよかった…ああいうの観戦でも楽しいですよね。
抽選会は最後二人まで決まらずにずっとそわそわしてました、れいやくんかわいいねもぐもぐ。ブライムアート展のやつってなんでみんなこんなにかわいいんだろう最高。色んなグッズが色んな方に当たってて良きでしたね(*´︶`)
名言とかも色々生まれていた会だったので詳しくは他の方々のほやほやレポをどぞ( ˇωˇ )わたしはすこしねむたい。

最後になんと終わってから4ショをお願い出来るチャンスいただいたんですが、「ハグしてください!」と図々しく頼もうとしていた女はあまりの御三方のオーラに負けて何も言えなくなりました…へへ、無力…。でもきれいに撮ってもらえて嬉しかったです、はっぴー。今回持ち帰りのお邪魔になるかな、と差し入れ控えめにしたんですがその分愛は込めました許されたい。

結論から言うと出られるファンミは全部応募して出た方がいいぞ、です。まじでめちゃ楽しかった!
あーあ美人になりてぇなぁ!!



追記
結構突然&ふゆしゃは外れてしまったのに前後付き合ってくれて本当にありがとうね。おかげで楽しく過ごせました本当にありがとう。よく休んでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?