コンパス高崎キャラバン2023レポ

レポは移動中に書くのが一番いいって誰かが言ってた。そんなわけでレポ書いていきますいぇー。いつも通り乱文&自分の覚書だよ!各方面に配慮できてないよ!このレポに含まれる主成分はコスパスの方々への愛だよ!!

まずは今回一緒に来てくれたにれしゃ、ありがとねー!!帰りの電車で「一人だと色々不安だったから」って言ってくれたのまじでラブを感じました、両思いだね♡♡式はいつにする?♡♡

当日までも、今回なんとほにゃ年振りのコスだったのでめちゃくちゃ準備でばたばたしてましたはわー。メイク確認とかカラコン色味とか相談乗ってくれた通話面子𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
そんなわけでメイクにかかる時間計算して向こうで顔作るの無理だな!判断から4時起きしてせっせと頑張ってました。動画とか色々見て勉強したんですけど大丈夫だったか不安。何度もにれしゃに「大丈夫?歩いてて平気?大丈夫?」と聞いてしまった。行く途中からもう体力尽きて肩借りて爆睡な奴でごめんね!!一人でイベント参加絶対できないマンです、対戦よろしくお願いします。

顔作ってたので手直しぐらいで着替え終われたからよし、か、な…?更衣室は結構広め&スタッフさんが定期的に人数確認しに来てくれてて快適でした。個人的に机向こうのかわいいお姉さんがイグニスさんになって更衣室出て行ったの三度見した。最高のギャップ。だからコスはやめらんねぇ。

着替えてのんびりして対戦交流会の整理券もらって…というかわたしが最後1枚だったんですよね、聖戦組整理券…。競争率えぐいよう…。割り込みが若干あった&その人に公式関係者の方が挨拶してたのだけ少しもにょりました。現場で言えなかった我々も悪いけど気をつけて欲しいな(´・ω・`)
そんなこんなで少し座って休んでから対戦交流会に!あおいさんもいらっしゃったから一緒に組んでもらうことに( ˇωˇ )ありがとう、ありがとう。近付くにつれて楽しみと不安と緊張で「たのしえっ、使うのアクアでだいじょうわーーーハグシテ!!」とかばちくそ情緒不安定してたら後ろのアダムくんが笑ってくれましたよかった。アダムくん暑そうだったので涼しくするスプレー役に立って良かったです、輪廻さんはかけたらしんじゃう。結局固定面子の「3戦3勝したのにHS一度しか使わなくて壁すら作らなかったテスラ」の話をすることで情緒保ってました。あおいさんはメグちゃんのあとリリカたゃですよ、言質とったよ。
というか聖戦お二人対角線上に座っててにこにこしてたんですけど、隣か正面に必ずなることに気付いて「ハグシテ!!!!」してました。あおいさんに先選んでもらってアダムくんの正面だったんですけど顔あげれなかった…でもあおいさんの方見るとマリア様いらっしゃるし…無理だった…。あんな俯いて挙動不審情緒不安定な女、会場内でわたしだけだったわ誇って生きていく…。床でやりたいはネタでなく正気を保つ唯一の手段だったんですが却下されてしまったおんおんユカデイイデス。
観戦応援でにれしゃが傍にいてくれた(スタッフさんありがとうございます…)んだけど、アダムくんが「え、そっち応援あるんですか?いいなぁ」って言ってたそうで後から聞いてあまりににこにこしてしまった。かわいい。対戦交流会でめちゃくちゃ覚えてる色がマリア様のお爪の赤色なんだけどもしかして手を握……?握…???紅薔薇っていまから入れますか?もうたしか入ってたな(裏切り)
試合は負けました♡ソーンきゅんの!太鼓が!きつかったです泣いた!でもある程度スプは出来てたらしいのでよかったです…マリア様マモレナカッタ…。とっても楽しかったです!ソーンのデッキしか多分伝えてないんだよな、だめなんだよな。へへっ。

オープニング始まる前に撮影会並べそう?だったので遠くからオープニング見てたんですけど、配信がないと林P静止画じゃないんですねと感動。今回せっかくコスしてたのに2ショ撮れなかったんですよ!かなしい!!次はお願いしに行きたい。
並んでる時に後ろにいらっしゃったかわいいお姉さん方が飴ちゃんくれてとても嬉しかったです。めちゃくちゃ嬉しかったです。一応見れる物体にはなってるんだなと安心してモチベになりました、照れちゃって上手くお礼言えなかったんですけどご本人さん方に感謝が届きますように( ᐛ)🪄︎︎◝✩
肝心の撮影会…さつえ…さ……???記憶が無い…。いや前よりよっぽどしっかり写真はあるんですけど、記憶が無い。前に1年課金したカメラアプリは媒体変えたら継続できないし、新規でできなくなったので(???)別アプリ入れてったんですけどフィルターのせいなのかなんなのか、ほんっっっと赤色と相性が悪くて…!マリア様ピンのお写真上げられるのがないのはそれが理由です。まじで満足な写真がなかった悔しい…。ただアダムくんはめちゃ綺麗に撮れました。なんだお前、カメラアプリが贔屓してんじゃねぇぞ。両方贔屓しな、いいか?そうしないとお前の次の課金はないと思え。

この後何してた…???記憶の欠如。こだわりでリュックきつくしてたせいで肩がしんだのは覚えてる。対戦交流会のあおいさんの応援行ったのこの辺りかな?やよたろさんのチームのあおいさん達応援してたら敵チームのマルコスくんが「がんばる!」ってリアクションしてくれたのあまりに可愛いがすぎた。首を横に振ったら奥のお姉さんが爆笑していた、ごめん。

多分というかほぼほぼ撮影会並ぶだけの人生してたんだけど、マルコスくんとマリア様はまたやっぱり空気が違ってよかったです。まじでマルコスくん動きがマルコスくんだよねと思う。良い。枝だけあらぶるマルコスくんの写真も撮れたので良きだった。聖戦じゃない時のマリア様はやっぱ柔らかいなって思う、伝われ。

物販後くらいにさっきお話してくれた二人お写真いいの?と友達に勇気をもらって輪廻さんとアダムくんにそっとお話とお写真お願いしに行きました、コミュ障えらい。喋れる陰キャコミュ障。わたわたぱやぱやしてたのにお写真撮らせてくれたお二人まじで神でした、ありがとうございます。アダムくん2ショまで撮ってくれたらぶ。こう、話しかけてお写真お願いして逃げる人間なんですけど2ショ撮ってもらえると存在を許された感ありますよねクソ重コミュ障黙ります。うまい棒と蒲焼さん太郎貰いました、来週末のおやつー。

ギャラリーに知らないフォルダいる…何お前、こわ…。え、こわ…。

写真確認してる感じ、この後は多分のんびりしてからアダムくんとマルコスくんの撮影会っぽい?すごい、あの、同じこと言うんですけどやっぱ聖戦じゃないアダムくんも柔らかいんですよねかわいい。自撮りするマルコスくんが大好きなんですけど周りの子の反応もかわいすぎるの含めて大好きなんですよね、かわいい。別件なんですけどマルコスくんが上げてた動画の二人もマルコスくんもかわいすぎたので眼福でしたありがとう。

その後はさっとポロの方に2ショ勇気を振り絞ってお願いしたり、混む前に着替えたりなんなり。おかげでボカニコンパス途中で戻れました( ˇωˇ )
途中ライトがあんまりに綺麗で写真撮っててスタッフさんびっくりさせちゃいました、本当に申し訳ない。そりゃあ動画だと思う。わかる。まじでびっくりさせちゃってすみませんでした。大丈夫です、写真です。それはそれとしてあの八王子Pの最高だったのでライブDVDとか出ないんですか?聖戦の繋ぎめちゃ良くてはしゃいだせいで両腕筋肉痛です、まじで貧弱かわいそう。前列でぴょんぴょんしてた方々すごくない?そんな体力ないんですけど分けて欲しい。

帰りにまた二連さんの肩借りて寝てたから本当にわたしは一人でイベント参加してはいけない人間。
お話してくださった方々、心配してわざわざ予定空けてくれたにれしゃ、本当にありがとうございました。楽しかったです!
名古屋は不参加なので次は多分周年フェスかな?と思いつつ。予定は未定なので何とか頑張って生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?